返品・交換について

お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合、商品の返品・交換にて対応させていただきます。
お客様のご都合(イメージと違う、等)による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

オンラインストアではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましてはご購入いただいた店舗にお問い合わせください。
配送業者側の理由による破損の場合は直接最寄りの営業店にご連絡いただくか、IL BISONTE カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

返品・交換をお受けできない商品

商品の返品・交換期間は商品到着後8日間とさせていただいております。商品がお手元に届きましたら、必ず商品の状態をご確認ください。

< 返品・交換をお受けできない場合 >

  • 商品到着後8日を経過した商品
  • 商品ページに返品対象外の記載がある商品(雑貨・ピアス・下着・水着・書籍など)
  • 商品を利用された、またはお直しやクリーニングをされた商品
  • 商品タグを取り外したり、お買い上げ明細書を紛失された商品
  • 商品(箱や付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっている場合
  • セール、アウトレット商品
  • IL BISONTE 日本公式オンラインストア以外の店舗でお買い上げの商品

【注意事項】

  • 返品・交換を希望される場合は、必ず»お問い合わせフォームよりご連絡のうえご返送ください。
  • 交換は、同商品のみに限らせていただきます。あらかじめご了承ください。
  • ギフトラッピングサービスをご利用の場合も、お客様のご都合による返品対応はお受けできません。予めご了承ください。
  • 靴の試し履きは必ず室内で行ってください。また靴箱も商品の一部ですので、お届けした状態のままご返送いただきますようお願いいたします。

返品・交換のお手続きについて

  • 商品到着後8日以内に、「お問い合わせフォーム」よりご連絡のうえ、商品をご返送ください。
返品・交換のお問い合わせフォームはこちら
  • 商品到着時に、商品と同梱されていた書類(お買上げ明細書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
  • 交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、当社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
  • 在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきます。 商品の状況により、ご対応後に商品が再入荷する場合がございます。あらかじめご了承ください。

返品・交換時の際の送料について

お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は、当社にて負担いたします。
※店舗にお持ちいただいてもご対応できません。

返金について

  • お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合の返品に関しましては、商品代金と送料・代引き手数料を返金させていただきます。
    商品到着後8日を経過した商品についてはお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。
  • <代金引換払い・GMO後払いの場合>
    銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス、【GMO-PG送金サービス】を通してお客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
    返品商品の到着確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りいたします。
    メールに記載の案内に沿ってお手続きをお願いいたします。

    GMO-PG送金サービスについてはこちら >
    ※GMO-PG送金サービスはGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスです。
    ※一部のフィーチャーフォンにおいてはGMO-PG送金サービスをご利用いただくことができません。何卒ご了承ください。
  • < クレジットカード・Amazon Payでのお払いの場合 >
    クレジットカード会社を通して対応させていただきます。
    ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
    ご注文当初のご請求金額がお引き落としとなった場合には、お客様のカードのご契約情報により、翌月または翌々月でのご返金とさせて頂きます。
    ご返金方法につきましてはお客様のカード情報を含みますので、カード会社の規定に基づきその後の処理を委ねることになります。
    ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますようお願い致します。また、返金情報の反映にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承下さい。
    オンラインストアではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましてはご購入いただいた店舗にお問い合わせ下さい。
  • <PayPayでお支払いの場合>
    PayPay株式会社を通してPayPay残高へ返金処理対応させていただきます。返金完了時期や日時などについての正確なお日にちはご案内出来かねます為、ご了承ください。
    ※返金が完了いたしましたら、アプリ内のお取引履歴にてご確認いただくことが可能となります。
  • <楽天ペイでのお支払いの場合>
    楽天グループ株式会社を通して楽天ペイへ返金処理対応させていただきます。
    返金完了時期や日時などについての正確なお日にちはご案内出来かねます為、ご了承ください。

返品・交換連絡先

商品到着後8日以内に、「お問い合わせフォーム」よりご連絡のうえ、商品をご返送ください。
返品・交換のお問い合わせフォームはこちら 土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

< 返送先 >

〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-6-25 MFLP船橋Ⅱ 7階
(株)エル・ロジスティクス 船橋商品センター
TEL:0120 - 610 - 293

受付時間:10:00 ~ 20:00
年末年始はお休みさせていただきます。

店舗受取りサービスの返品・交換について

お受取りいただいた商品の返品、及び交換につきましては、店頭でお受けすることができません。カスタマーサポートセンターにご連絡の上、お手続きください。

<IL BISONTE日本公式オンラインストア カスタマーサポートセンター>

TEL:0120 - 610 - 293
受付時間:10:00 ~ 20:00
年末年始はお休みさせていただきます。

その他

返品・交換および返金等についてご不明な点・ご質問は、« 返品・交換連絡先 »よりお問い合わせください。