LINEやメールで気軽に贈れる “eギフト” LINEやメールで気軽に贈れる “eギフト”

eギフトとは

大切な人へ贈りたいと思ったそのときに。
お届け先の住所を知らなくてもLINEやメールなどで
気軽にギフトを贈れるイル ビゾンテのeギフト。
さらに受取人様が好きなカラーを選べるので、
好みがわからない場合も安心して贈れます。

POINTeギフトのメリット

  • お届け先の住所が
    わからなくても
    送れる
  • 思い立ったら
    すぐ贈れる
  • 想いを伝える
    デジタル
    メッセージカードも

SCENEこんなときに贈るギフトに便利

  • SNSでつながった
    友人に
  • 今すぐおめでとうの
    気持ちを
    伝えたいときに
  • サプライズの
    贈りものに

HOW TO USEeギフトの贈り方

贈り方

  • 1
    贈り方 手順1の画面

    贈りたい商品を選び、商品ページの
    「住所を知らない相手にeギフトで贈る」
    を選択します。

  • 2
    贈り方 手順2の画面

    カートページにてデジタルメッセージカード
    を選択し、メッセージを入力します。

  • 3
    贈り方 手順3の画面

    購入が完了すると、受取URLが発行されます。
    メールやLINE、SNSでURLを伝えることで
    eギフトを贈ることができます。

受け取り方

  • 1
    受け取り方 手順1の画面

    メールやLINE、SNSで
    eギフトのURLが届きます。

  • 2
    受け取り方 手順2の画面

    お名前、住所など必要事項を入力します。
    ※入力した住所等の情報が、贈り主に伝わることはございません。

  • 3
    受け取り方 手順3の画面 受け取り方 手順3の画面

    ご指定のお届け先にギフトが届きます。

ATTENTIONeギフトサービスにおける
注意事項

  • ・eギフトのご注文は外部サービスの決済システムを使用しております。
    eギフトの運営および個人情報の管理はAnyReach株式会社が行っております。
  • ・お受け取り期限はご注文日の7日後までとなります。
    お受け取り期限を超過した場合はご購入者様に商品をお届けいたします。
  • ・ご注文後のキャンセルおよび注文内容の変更は承っておりません。
  • ・ご注文をお受けした時点では商品をお取り置きしておりませんので、お受け取りのタイミングによっては品切れとなる可能性もございます。あらかじめご了承ください。
  • ・eギフトのご注文はルックメンバーシップの対象外となります。
    マイページのご注文履歴にも表示されませんので、あらかじめご了承ください。
  • ・eギフトは公式オンラインストアのサービス内容と一部異なる場合がございます。
    送料無料は対象外となります。
  • ・日本国外への発送は承っておりません。

FAQよくあるご質問

すべての商品でeギフトが選択可能ですか
各商品ページに「eギフトで贈る」というボタンが表示されているものは選択可能です。
ラッピングには対応していますか
eギフトでご購入いただいた商品は、すべてギフトラッピングをしてお届けいたします。
住所入力の有効期限はありますか
購入した日より7日後までとなります。
住所入力の有効期限を過ぎた場合は
どうなりますか
期限までにお受け取り手続きがなかった場合、ご購入者様に商品をお届けいたします。
複数の商品をeギフトで贈ることはできますか
複数の商品をeギフトで購入することはできません。
あらかじめご了承ください。
eギフトの製品と通常購入の製品を同時に
購入することはできますか
「通常購入の製品」と「eギフト購入の製品」を同時に購入することはできません。
恐れ入りますが、別々にご注文くださいませ。
受け取り相手が住所を入力したかどうかを
確認することはできますか
受け取る方の住所入力が完了し次第、贈り主へメールが届きます。
金額は記載されますか
金額は明記されません。配送伝票にも金額は記載されないため、ご安心ください。
受け取り用ページではお贈りする商品が表示されますが、金額は明記されておりません。
商品の修理、交換は対応していますか
お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合、商品の交換にて対応させていただきます。
お客様のご都合(イメージと違う、等)による交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
また修理対応についてはこちらをご確認ください。